LOHAS専用SNS?

inumash2006-02-08

LOHAS専用SNS、その名も『ロハスSNS
http://lohassns.com/normal.php?p=login_do_login

プレスリリースはこちら

今更LOHASかよとか色々突っ込み所はあるんですが、とりあえず三井物産の商標登録(参照)はOKなのかな?WEBサイト名に商標って適用されないんだっけ?

試しに仮登録してみたらこんなメールが。

―――― < ロハスなわがまま管理人さん >からあなたへのメッセージ ―――

こんにちは!

やっと、正式オープンしました♪

今すぐ、ロハスSNSにログインしてみてください。(下記にあります↓)

健康と環境に興味のある意識の高い人たちが集まっています。



ロハスSNSは、草の根ネットワークとして生まれましたので、

あなたが「友達を招待する」という行動でしか、広まりません。

心が豊かになり、健康で、環境にもやさしい。

そんな社会になったらいいなぁ、という方が集まる場所にしたい。

ロハスSNSが成功するかどうかは、

他の誰でもない、あなた次第です。


ロハスSNSの運営は、文字通り、人もお金もありません。

どうか、「今日、友達を1人だけ招待」していただけませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(メールアドレスを入れるだけ!簡単。)

あなただけでなく、みんなが行動していただければ、

明日には、ロハス参加者が倍になってしまいます♪


そんな夢をみている私たちにお力をお貸し下さい m(_ _)m


ご不明な点は、こちらまで!

lohas@lohassns.com


『どうか、「今日、友達を1人だけ招待」していただけませんか?』

全然LOHASじゃない・・・
時宗教の勧誘だってもう少しうまくやるぞ。