【痛い】『ラジオクリルタイ2.0』【過激派?】

これがクソタイ2.0だ!: クソタイ2.0(仮)告知用ブログ

えー、コミケ落ちた癖に性懲りもなく「委託販売」なんてする自意識過剰な非モテ共はとっとと氏んだ方がいいと思う今日この頃ですが。


そういえば、やつら、こんなことをやるようです。


AERAの取材に向け、スクールカーストネタを大募集! - 世界のはて


ネットラジオ」だけならまだしも、「AERA」の取材を受けて、しかもそのネタを公募しようなんてどんだけ「リア充」なんでしょうね。「非モテ」の風上にも置けない奴らです。


だいたい、そんなことやって「非モテ」が世間に誤解されたらどうするんでしょう。ただでさえ世間で形見の狭い思いをしながら、ようやく「ネット」という自由で発言できる居場所を手に入れたのに、わざわざ世間にその存在をアピールするなんて「非モテ」の印象を悪くするだけじゃないでしょうか。他の「非モテ」の迷惑を考えない愚かな行為ですよね。「非モテ」はおとなしくネットの中でだけ存在していればいいんです。


それに、奴らはまるで「非モテ」を代表しているみたいに振舞ってますけど、同人誌に参加してる面子を見ても、有名な「非モテ論壇」の人ってほとんど参加してないですよね。「非モテ」をネタにして同人誌出す癖に、肝心の「非モテ論壇」の人たちから賛同されてないなんて、単にこいつらが「非モテ」をネタにつるみたいだけだってのがミエミエですよね。


おまけに、この同人誌に参加してる奴の中に、「中核派」のシンパがいるって噂じゃないですか。これって「非モテ」が「極左集団」に利用されてるってことですよね。あいつらはマジで洒落にならないですからね。多分、この同人誌も、「全ての非モテは革命闘争に参加すべし。」みたいなプロパガンダに溢れてるんですよ。いや、読んでないですけど。でもって、この同人誌を買ったり、ラジオに参加したりすると漏れなくオルグされますよ。「非モテ」の皆さん、気をつけましょうね。いや、状況証拠しかないですけど、まあ、メンバーに「中核派」のシンパがいる時点でこう思われても仕方ないですよね。いや、事実ですよ、事実。多分。


こういう奴らは徹底的に叩き潰さないといけないですね。どうやら今週金曜日に渋谷のルノアールで秘密集会をやるらしいです。ちょっとヲチして叩くネタ探しでもしてきましょうかね。


細かくレポートするつもりなんで皆さんご期待下さい。

意外に的確だったのでびっくりした(笑)。特に『多分、この同人誌も、「全ての非モテは革命闘争に参加すべし」みたいなプロパガンダに溢れてるんですよ。』とか。別に溢れてはいないけれども。

ということで暇な方は参加、もしくは聞いてみて下さい。特に「スクールカースト」に関して言いたいことがある方は是非。

【追記】
誤解が多いようですが、上の文章は僕のオリジナルです。例のアキバデモへの批判を適当にまとめてアレンジしました。どっかの引用とかではないんであしからず。