一方的なブロック解除からたった30分レスがなかっただけで文句を言う人

●一方的なブロック解除からの連続tweet

※このほかに同内容のリプライが5件ほど

●コメント覧での批判

twitterブロック解除してくださいよ、話し合いしましょうよって言ってるのに一方的なにしか書かないんですね

http://d.hatena.ne.jp/inumash/20151025/p1#c1445825330

●しかし実態は…

菊花賞見るくらいまで(15:45発走)はブロック解除してあって、その後反応がなかったので再度ブロックしたというのが実際の流れ。
単に遅かったねという話で。
まあ確認しようがないのでどうでもいいです。
今ブロック解除してあるんで何かあったらどうぞ。
まあないでしょうね。

なんか言われてる件について - 今日も得る物なしZ

●ブロック解除からたった30分で再ブロックて…

15時10分過ぎに「ブロック解除した」ってリプ飛ばしてから菊花賞発走まで30分程度しかないですよね。そもそも、お互いブロックしてるんだから自分だけ一方的に解除したところで相手にリプライが通知されないことくらいわかるでしょうに。相互ブロックしてる相手に「ブロック解除から30分レスがないので再ブロック」ってまともにコミュニケーションをしようとする態度じゃないですよ。

でもって上の私のreplyに気づいたのか再度ブロック解除したけど結局こんな感じだし。

●しかもそれをやってるのは私に対してだけじゃないそうで…


本当にid:kyoumoeがなにしたいのかさっぱりわからないし、嫌がらせだとしても幼稚過ぎてお話になりません。呼び鈴鳴らして出てきた住人に罵声浴びせて逃げてく小学生なんかと同レベルでしょう。

こんな人に「今ブロック解除してあるんで何かあったらどうぞ」とか言われてもまともにコミュニケーションを取れるとは思えませんね。少なくとも、相手からそう思われても仕方がない態度をid:kyoumoe自身がとっています。

●おまけ

昨日指摘した「もう俺はセクマイに関わる全てのことに口を出さない」という宣言もそうだけど、id:kyoumoeの「無視する」「言及しない」という宣言は本当に当てになりませんね。

関連:みやきちさんやセクシャル・マイノリティへの誹謗中傷を続けるid:kyoumoeさんへ - 想像力はベッドルームと路上から