2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「普通の人間」を悪魔に仕立てる方法

追記:業務連絡、業務連絡。id:inumashさま、inumashさま、あなた宛の質問がとどいております。idコールをお望みのようでしたからお知らせいたします。急募:アドバイス(追記あり) - Apeman’s diary 呼ばれて飛び出て(ryこのブログは音楽ブログにしようと…

"DENPA!!!"に行ってきたよ。

前回告知したとおり"DENPA!!!"に行ってきたのでレポを。ここで書いていることは僕の主観によります。念のため。会場に到着したのは14:30くらい。東京のクラブではお決まりのID&荷物チェック(昼開催だけど酒売ってたからね。氏ねよ石原。)をしてた関係でその…

みんな“DENPA!!!”に行ってみません?

『ユリイカ』の初音ミク特集をきっかけに話題になった(こことかこことかこことかここ)“超ライトオタク御用達パーティー”ことDENPA!!!に行ってみませんかね?というお誘い。 この辺の話は所為クラブ・カルチャーに近い人間である僕も気になるところではありま…

私的【2008年のベスト・アルバム】まとめ

まとめるのすっかり忘れてました。もう仕事始めになってしまいましたが、何か宿便みたいに残ってて気持ち悪いので今のうちに出しちゃいましょう。ランクは上位3枚以外適当。では、inumash的【2008年のベスト・アルバム】をどうぞ〜。■1位:『Hercules And Lov…

「ジェニーはご機嫌ななめ」が盛り上がるのは“生歌だから”なの?

新年明けましておめでとう御座います。今年も“ネタにマジレス”を恐れずにやっていきたいと思います。とりあえずオードリーが色んな番組に出ていて嬉しいです。トゥース!! さて、新年一発目からPerfumeネタ。Perfumeは口パクのままでいいのか - TAKUYAONLIN…