みやきちさんやセクシャル・マイノリティへの誹謗中傷を続けるid:kyoumoeさんへ

ドン・キホーテのセクマイ退治 - 想像力はベッドルームと路上から』の続きみたいなもの。「まだこれ続いてるの…」とうんざりする方も多いと思いますが、私も同意見です。本当にいい加減にしてほしい。

さて、本件に関連してid:kyoumoeがこんなことを書いているので、端的に事実と違う部分を解説しておきます。

ちょっと何言ってるのかよくわからないですね、@tikani_nemuru_Mさんと海野隆太さん - 今日も得る物なしZ

「過去のこのような事例でのやらかし」ってのも俺が間違った意見を言ったらすげえ勢いで批判されて、それについては悪かったと思うけどそれとは別に「マイノリティ免罪符にして差別行為を平気でしてんじゃねえよ」という話をしたら「お前は間違えたんだから話す権利はない! お前は差別論者! 女性差別! 人間のクズ! ゴミ! カス! 童貞!」みたいなことを言われて(やや誇張あり)俺がフェミヘイトに走っているという話で。
正しくはクソフェミヘイトなんだけどそれを批判するフェミニストが出てきてないってところでもうクソじゃないフェミなんかないんじゃないかと思っているというのが実態です。

いいえ。冒頭のエントリを読めばわかる通り、腐女子を批判したいがためにセクシャルマイノリティと差別の問題を持ち出し、無知故にその扱い方を間違えて自爆した挙句、それを批判したみやきちさんやほかの批判者のせいにして逆恨みし、みやきちさんは2月以降本件に言及していないにも関わらず未だに彼女や批判者に対する誹謗中傷を続けているのが実態です。

俺が間違った意見を言ったのは確かだし暴言も吐いたのでそれはお詫びしますと言ったあとにも絶対許さないマンみたいなのがいてそういう連中が絶対許さないビームを絶えず撃ってきているのでフェミヘイトが高まってるというわけです。

まず、過去のエントリにおいてみやきちさんはじめセクシャル・マイノリティに対して“俺が間違った意見を言ったのは確かだし暴言も吐いたのでそれはお詫びしますと言った”のは逆ギレの枕として書いただけでまともな謝罪や反省になっていませんし、しかもそれを削除しています。現存するのは腐女子に対する自身の不見識を認める旨の発言だけです。ニコ生でのヘイト予告を撤回した件を含め、みやきちさんや(自身が消した)ほかのセクシャル・マイノリティに対する暴言の謝罪はしていません。

さらに、彼は(逆ギレとして)「もう俺はセクマイに関わる全てのことに口を出さないことにしました、少なくともネット上では」と言ったにも関わらず、その後もセクシャル・マイノリティに対する誹謗中傷や偏見を垂れ流し続けています。

これなどは、彼の言葉を借りれば“俺を批判したLGBT絶対許さないマンによる絶対許さないビーム”そのものでしょう。

ほかにも『LGBT差別を許容したい』と書いて炎上したレアジョブ会長の記事にこんなブクマコメントを残しています。

キチガイLGBTに「自分はLGBTだからそうでないものを中傷することを許されている」みたいな感覚で殺意すら湧くような発言をされた俺の個人的な意見だと「禁止するなら全差別」だしLGBT差別だけを個別禁止する意味が無い。

http://b.hatena.ne.jp/entry/268330335/comment/kyoumoe

このように、id:kyoumoeは冒頭の一件以降もみやきちさんやセクシャル・マイノリティに対する攻撃を続けており、「過去やらかした」どころか現在進行形でやらかし続けているのです。要するに、彼自身がみやきちさんとの一件で批判されたのを根に持ち続け、繰り返しその話を掘り起こしているわけですね。

“絶対許さないビームを絶えず撃っている”のはほかでもない、id:kyoumoe自身なのです。

俺、海野隆太さんからもう1年近くこんな一方的な攻撃を受けてるんですけど、海野隆太さんの攻撃ってなんか正当性あります?
俺がセクマイ関係でやらかしたことに関して不燃ごみことinumashこと海野隆太さんにこんなこと言われる理由って何かあります?

“1年近くこんな一方的な攻撃を受けてる”とのことですが、冒頭の一件以降私が彼に直接言及したのは下記の2件のみ。うち1件は上のレアジョブ会長のエントリにつけられたブックマークコメントの否定です。twitterでも同様。

http://b.hatena.ne.jp/entry/264633806/comment/inumash
http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/netpipeline/entry-12081846754.html

そもそもid:kyoumoe自身が“自分がやらかしたこと”を素直に認めずにみやきちさんや批判者のせいにするような言動を繰り返しているのですから、その態度が批判されても文句は言えないでしょう。掘り返されるのが嫌ならまずもって自分がその件に触れなければ良いのです。

彼が冒頭の件について自己正当化し誹謗中傷を続けるなら私も当初のスタンスの通りそれを批判する。恐らくほかの人もそうでしょう。みやきちさんとの一件から何も学ばず、「何故自分が批判されているのか」も理解しないまま延々と自爆を続けているid:kyoumoeが愚かだというだけの話です。

キチガイLGBT”“クソレズ”などという誹謗中傷をみやきちさんに向けていることからも分かる通り、id:kyoumoeは未だに自分が被害者であると思い込んでいます。そしてあれから半年以上経った今もなお、みやきちさんやセクシャル・マイノリティに対する誹謗中傷を続けているのです。本当に愚かであり、他者にとって脅威でしかありません。

このことは以前のエントリでも触れました。

この件で“性的マイノリティという刃物を振り回すキ●ガイ”なんてものは存在しません。ですが“刃物を振り回すキ●ガイ”と呼ぶに相応しい人物は確かに存在します。

その人物は腐女子を偏見と嫌悪の刃で切りつけ、セクシャルマイノリティを無知と無理解の刃で切りつけ、みやきちさんを逆恨みと暴言の刃で切りつけ、同性愛者やほかのマイノリティをヘイトの刃で切りつけました。おまけに“自分が刃物を振り回している”という自覚もなく、むしろ自分が被害者であると錯覚しています。そして未だに“怪物視・怪物化”という刃でみやきちさんやセクシャルマイノリティの人たちを切りつけ続けているのです。

id:kyoumoeは「嫌がらせを続けているのはほかの誰でもない、自分自身なのだ」ということをいい加減自覚し、その行為を止めるべきです。言っても無駄かもしれませんが。


以下蛇足。

コミケ襲撃の話ってどうなりました?」と問い続ける以外にないし

問われたところで「コミケ襲撃には事前の計画も含めて一切関わってないし、その件については既に決着がついています」と解答して終わりです。

『アキバデモ実行委員会コミケ襲撃未遂事件(仮)』に関して:その② - 想像力はベッドルームと路上から
inumash氏との情報すり合わせ : 週刊オブイェクト

あと浦和レッズサポーターが差別のことに口出すのちょっと面白すぎるんですけど。

浦和レッズの試合を見に来た外国人の方に対しても「お前が悪い」って内心思ってるんでしょ?

あの横断幕に現地で抗議した人間に対して「差別のことに口出すのちょっと面白すぎる」「外国人の方に対しても『お前が悪い』って内心思ってる」とか言うのは“面白い”を通り越して意味不明で寒気がしてきますね。

まあ不燃ごみことinumashこと海野隆太さんがコミケ襲撃未遂事件の中心人物のお仲間だったのが悪いってことなので諦めてください。

私は“コミケ襲撃未遂事件の中心人物のお仲間”ではない(唯一親交があったfurukatsuさんは事件前に放逐されているので無関係)ので事実に基づかない誹謗中傷です。撤回してください。

なお、id:tikani_nemuru_Mさんの言については相応に乱暴なのは認めたうえで、みやきちさんに対する暴言に照らして「お前が言うな」と思います。