2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『なでしこジャパン』ってそんなに変?

私も疑問を感じます - 非国民通信疑問を呈すのは自由なのですが、 そもそもなぜ日本を代表するものが「なでしこ」、あるいは「サムライ」でなければならなかったのかどうか、随分と恣意的な選択ではないでしょうか。女子代表がナデシコの集団だったから「な…

はてなで釣り行為をする人へのお願い。

はてな湖ではてなー釣りを楽しむ皆さんへ。 最近、ルールを守らない釣り師が増えています。はてな湖で釣り行為をするには、『はてな湖漁業共同組合』(以下はてな漁協)に登録し遊漁証を発行してもらう必要があります。また、釣りをしている最中はフィッシング…

リリーに首ったけ!(エロ注意)

naoyukさんからtwitter経由で教えてもらった写真。『金髪やめて黒髪に戻せ』とか言ってすみませんでした!!金髪だろうが黒髪だろうがリリー姐さんは最高です!! Dizzee Rascal & Lilly Allen - Wanna Be

飾るだけで部屋がお洒落に見える(かもしれない)アナログレコード10枚:2008年度版

おしゃれ部屋(?)の作り方 | IDEA*IDEAちょっと乗っかってみようっと。 自分で気をつけているのは以上かな・・・。もちろん部屋のテイストによって目指すべき方向は違うのであれですが、シンプルなお部屋がいいなぁ、と思っている人には良いのではないでし…

こういうバカが“フェスティバル”を殺す。

音楽に関しては“ネタにマジレス”を恐れないinumashです。 深町センセには悪いが、サマソニでPerfumeを見て、完全にオレはアンチPerfumeになることにした。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080811144621 何かみんな甘くないですか?…

パリス・ヒルトンが見せた“カウンター広告”の妙。

「パリスに清き一票を」、ヒルトン家令嬢が米大統領選に宣戦布告 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News共和党の大統領候補でありベトナム戦争の英雄でもあるジョン・マケインが、全米NO.1のお騒がせセレブ(ちなみに英国NO.1は現在エイミー・ワインハウスね)パリス…

ごちゃごちゃ言ってないで生んで欲しけりゃ金よこせ。

http://diamond.jp/series/nippon/10017/馬鹿芸人相手に鼻糞ほじりながら適当なこと言ってお茶を濁す連載企画とはいえ、あまりに手を抜き過ぎてる感があったので勝手に補足。 イベント性で少子化に歯止めをかけるフランスの取り組み 竹中 フランスの具体的な…