100万曲って、ソニーとかの音源はやっぱし含まれないのかな・・・

inumash2005-08-04

速報! iTMS-J発表! 1曲150円!! (犬にかぶらせろ!)

まさか日記開始して2日目にこんなネタにぶつかるとは・・・

レイ・ハラカミとかZazen Boysとか、アップルストアのインストア・ライブがいやに豪華だと思ってたんだけど、こうゆう事だったのか・・・

http://www.apple.com/jp/retail/live/(スケジュール)

150円という金額といい、このタイミングのオープンといい、晴天の霹靂とはこのことか。
事前情報一切入って来なかったからなぁ・・・

これがアップルのプロモーション戦略だとすると、面白いな。
まさに電撃戦

あとは日本のレコード会社との兼ね合いだけがネック。100万曲なんて、少なすぎる!!