今年で27になりますが「中二病ロックDJ」にクラスチェンジしました。

28日のあかねで - 東京横浜オーケストラ

残り3名のうちの1名は僕です。

今まで「中二病」なんてかかったことがないので、みんなが満足する「中二病ロック」がかけられるか不安で仕方ありません。中学二年生の頃の僕はOASIS一辺倒で、世界で一番僕がOASISのことを正しく理解していると思っていたのでひたすらOASISをかけ続ければいいのでしょうか。誰か正しい「中二病ディスクガイド」とか持ってたら貸して下さい。

ただ、間違ってもPIXIESなんて「おしゃれ音楽」をかけてはいけないことだけはわかります。すごいおしゃれですもんね、PIXIES。なので「おしゃれな人(自称)」は来ない方がいいと思います。

あと、今回のメインテーマは「junkMAさんに愛(とSEX)を!!」なので、彼に愛(もしくはSEX)を与えられない人は来ないこと!!間違っても彼の人格否定やコミュニケーション能力の欠如を罵ったりしてはいけません!!目の前でだんだんと存在が薄くなっていく人間の姿を貴方は見たことがありますか!?

ああ、適当に音源持ってきてくれればそれもかけますのでご自由にどうぞ。あとナンパ推奨ですのでそちらもご自由に。