「革命的非モテ同盟」がライブ配信をやるってよー。

さて、2月10日に行われたバレンタイン粉砕デモにおいても、その参加者の少なさにより「社会的潜伏」という戦術的勝利を見事に勝ち取ったかのように見えるid:furukatsuさんの一人ユニット「革命的非モテ同盟」ですが、どうやらまた新しい戦術を考えついたようです。


非モテ同盟によるバレンタインデー企画 - Stickam JAPAN! スタッフブログ


ライブ放送やるって。バレンタイデーでカップルが一番楽しんでるだろう時間に。放送は今日の20:00から22:00まで。ゲストは「ワープアのミューズ」こと雨宮処凛さん。


アンチバレンタインのプロフィール - Stickam JAPAN!(スティッカム)


無論バレンタインの予定がある人は見る必要なし!

とにかく「バレンタイン」に罵声を浴びせたい人や「id:furukatsuの醜態を嗤いながらひとり酒でも楽しみますか!」という稀有な趣味がある人は是非見てみるといいと思うよ。ライブチャットもできるし。

ちなみに俺も出ることになりました。人選する時間が無さすぎた…。雨宮さんが出るって時点奇跡的です。

と、いうことで、バレンタインに暇を持て余している非モテ男子/女子はこれを見て「ああ、世の中には自分より情けない人間がいるんだな…」と思って元気を出して下さい!

景気回復!