デブがうざい?ご冗談を。

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 17:45:07.27 ID:97xA81DC0 ?PLT(12280)

なんで一人ピザなんだよwwwwwwww


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 17:53:39.36 ID:aZLEtHsp0

産業で説明すると


デブがうざい
けいおん!の「け」の字すら浮かばない
デブがうざい


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 18:05:37.11 ID:3iAqb+94O

デブの需要が分からん。何をターゲットにしてるのかな


25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 18:09:11.17 ID:tkMPxl0d0

これは酷いデブ


42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 18:20:19.82 ID:VU1yKL2j0

デブキャラとか誰得なんだよwww


糞アニメのけいおんが神に見える


52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 18:26:08.73 ID:PUnlNfSBO

クwwwソwwwデwwwブwww


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 18:32:06.28 ID:1Qd5nLQzO

一人軽くない香具師がいる



102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/26(日) 18:50:36.95 ID:+//HL8zE0

なるほど、デブ専にも対応した新しいアニメだ


韓国も考えたな


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-756.html


デブ女はポップスターになんかなれない。そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

The Gossip - Heavy Cross

The Gossip - Listen Up(radio edit)

The Gossip - Standing in the way of control (live)

大合唱ですなぁ。みんな大好きけいおん!とどっちが人気あるかな?


Marc Jacobsから彼女をモチーフにしたTシャツも出てますね。

ちなみにブレイク直後にTopshopからインストア・ライブのオファーがあった時は「どうしてあたしが着れるサイズの服を置いてない店でそんなことしなきゃいけないのよ!」と断ったそうで。素敵。

何が可笑しいって、みんなはデブのことをマイノリティ扱いしてるけど、でも実際にはデブのほうがマジョリティなんだってことなのよ。どうしてデブは一致団結しないのか、いつもそれが不思議だわ。だって、デブはマジョリティなんだもの。いわゆる「太め」の人は、何かとケチをつけられるわよね。私は「太め」という言い方が大嫌いなんだけど。だって、それって、人のあるべきスタンダードを定めてるみたいなもんでしょ。ところが、今やこの国では、私たちこそがマジョリティなのよ。本当に可笑しいわよね。世界に一人たりともデブがいてはいけないみたいな扱いをされるけど、そういう扱いをすることこそを恥ずべきなのよ。実際にはほとんどの人がデブなんだもの。


(中略)


売り出すためにストレートのふりをしたり、それっぽく喋ってみせたり、やせたりしてみせるのは、私たちがいちばんしたくないことなの。私はブリトニー・スピアーズになりたいわけじゃないわ。なりたくなんかない。彼女にはゾッとする。


ベス・ディットー語録 - ブログ版 Queer Music Experience.

── 一般に、ですけれども、ゲイ・レーベルというコネセプト、あるいはThe Gossipというバンド自体に対してある種のセンセーショナリズムを感じる人は多いと思うんです。実際、あなたがNMEで披露したヌードフォトセッションはある種のスキャンダルと受け取られるでしょう。あなた自身、そうしたスキャンダリズムを利用してやろうという、つまりSex Pistols的というか、その意味で伝統的なロックの手法だと思うのですが、メディアを利用することで自分達の影響力を浸透させていこうとしていう戦略をはっきりと意識しているのではないですか?


Beth: そうですね。結構見落とされがちですけど、パンクというものはストラテジックに計画されたものでもあるんですよ。センセーショナリズムはメディアが作り上げるもので、そのメディアを逆に利用してやろうというのがパンク精神だと思うんです。自分達がメディアに使われるばかりではなく、自分達がメディアを使ってやろうというゲーム感覚を持った方が楽しいし、その方が自分にとっていいんです。メインストリームのメディアからみたら、アンダーグラウンドシーンは金儲けの要素がたくさんある。そういった意味において、現在CSSKlaxonsが存在するのはメディアがピックアップしてくれたからというのもあるんですけれど。メディアからみたポップカルチャーが金儲けのためものであるなら、それを逆手にとってやろうという感じですね。


HONEYEE.COM

クールですな。

とりあえず安易にデブを馬鹿にする奴は彼女に顔面騎乗されて窒息すればいいと思うよ。

前に書いたエントリ。
ふとい は正義!〜肥満に悩む万国の“フトレタリア”に告ぐ!〜 - 想像力はベッドルームと路上から